あなただけのオリジナルな話


コールドストーンアイスクリーム
の、何かしらのアイス。何頼んだか全然記憶に無い。(笑)



数年前くらいにかなり話題になってから
食べたいなー。食べたいなー。と思っていましたが、
この前ようやく食べる機会にめぐり合いました。

たくさん期待を胸にワクワクして食べましたが・・・。
まぁ、普通だよね。(笑)

テレビで見て「わぁ〜。あの鉄板なにー?」
と、思っていましたが、すっごい冷たい鉄板なんですね。

そこの上でまるで料理をするかのごとく
色々なアイスを混ぜ込むのが特徴のようです。

味そのものは、きっと他の31なりハーゲンなりと
さほど変わらないはずなんですがパフォーマンスの勝利でしょうね。
見ていてやっぱりすっごく美味しそうだもの。

あとは、トッピングで色々自分好みに出来ちゃうのがポイント?
他のお店も出来ますがやっぱり調理してる風景を見ると
自分だけのアイスへの思いは格別のものなはず。


それにしてもメニューを見るだけで頭が多少痛くなるくらい
たくさんのメニューがありますよねぇ。

アメリカの女の子もこういう甘いものが好きな文化があるのかなぁ?
なんか日本だけの独自の文化に思えるような・・・。

そんな話。


ちなみにこのお店の話をしたときに、
あの鉄板が熱いと思っていたらしき人がいて
とっても心が和みました。。。(笑)