黒だとか白だとかじゃないとダメな話

黒とか白の話といえば、
最近私が通ってるアニー秋葉原店で衣替えがありましたね。

私は冬の時期から通い始めていたので、
今回の衣替えはとても新鮮です。

はっきり言って前の冬のメイド服は、
「メイド服」としては「変」でしたからね。(笑)

通常のメイドさんを期待していた人は、
なかなかなじめないところもあったでしょう。

私的には色合いもデザインも実は好みでしたけどね。


今回の白黒メイド服を見て思うのは・・・
あれ?なんか人によって個性が違いすぎじゃね?
って話。(笑)

基本的にみんな白と黒で統一はしているんだけど、
細部を良く見るとみんな全然違うじゃないか〜。
なんだか間違い探しをやってるみたいでちょっと楽しいけど。(笑)

女の子ってみんなオシャレさんだから、
小さなところでオシャレするのが楽しいのかもしれない。

みんな気づかないところでいっぱいオシャレしてるんだよね。
女の子ってすごいし可愛いなぁって最近思うようになりました。(報告)

そんな可愛い女の子が衣替えしたばかりのアニー秋葉原店は、
秋葉原駅昭和通口を出てわずか一分の場所にあるぞ☆

他店に見られがちな過剰な接客ぶりもなく、
みんな自然でナチュラルな対応をしてくれるのがナイス♪

年度が替わって欝になりがちな5月病も、
メイドさんとの心の会話でぜひ吹き飛ばしちゃえ☆

そしてもしもみんなが望むならば後楽園アニーで僕と握手!!
なんならチェキも撮っちゃうよ♪(ちゃんと300円払ってね?)


テンションを無理やりあげるとこんな結末が待ってるよっていう。
そんな話。(笑)