100の質問 回答編 その1

あんまり暗い内容ばかり書いててもしょうがないので、
とりあえず100の質問に答えてみる。

本物は一行しか書けないからってここで補足するというウザさ。(笑)
寂しい男爵の自己対話が始まりました。(笑)
暇でも見ちゃいけないよ?

Q1 最近ハマっていることは?

メイド業界に入り浸ること。

と、思いきや久々にブログにはまってしまった。
やべぇ。自分と話すのがこんなに楽しいとは。(笑)


Q2 好きな食べ物は?

ラーメン。

これほど時代の流行に敏感で進化が早い食べ物は無いから。
あるラーメンが美味しい瞬間ってほんの一時期。これは芸術です。


Q3 嫌いな食べ物は?

特に無し。

コリアンダーが昔はクワガタを食べてるようで嫌だったけど、
大人になるとクワガタ味もまぁ良いと思えるようになりました。


Q4 好きな飲み物は?

子供のころはよくわからなかったけど、
最近スパゲッティについてくるワカメスープの意味がわかった。

でも、特別好きというわけではありません。


Q5 嫌いな飲み物は?

ぬるくなった水。
溶けてしまったアイスクリーム。

とは言いつつ、そんなに嫌いでもありません。


Q6 好きな色は?

赤とかピンク。
hideのファンだから。

でも、他の色も大好きだょ☆


Q7 嫌いな色は?

色に限らずに嫌いなものってあんまり無いです。
だってそれがそこにそうやって存在しているのは事実だから。

そう。こんな性格なんです。


Q8 好きなアーティストは?

GLAY:中学3年生からのファン。純粋な価値観が好き。
BUMP:大学生時代に友達に勧められてファンに。優しい歌詞が好き。
pillows:これも大学時代に勧められてファンに。
     曲調が幅広くて好き。そしてさわおが毒々しすぎて好き。

他にもXもラルクもradとかも聞いちゃったりするけど基本は上記3組。
この前hydeとテルがコラボしててびっくりした。


Q9 好きな曲は?

基本的に人生のテーマ曲は、
GLAYの"pure soul"サヴィルロウ3番地”

最近の流行曲は、
BUMPの"真っ赤な空をみただろうか""ワッショイ""ひとりごと"
pillowsの"I know you""FUN FUN FUN OK !"白い夏と緑の(以下略)"

躁と鬱が絶妙なマッチング♪
好きな曲を挙げたらキリが無いね♪♪


Q10 好きな映画は?

映画は、あんまり見ないので特別好きなのは無いです。
あえてあげるなら「東京物語」「ロミオとジュリエット(68年版)」

原節子の言葉遣いの美しさは異常。
リビアハッセーの初々しさも異常。

その時、その瞬間でしか表現できないモノが
時を超えて閉じ込めることが出来るのってすごいね。