あぅぃえ〜な話 その6

I want freedom to do what I like.
I told you so. What do you want?

ROCK'N'ROLL SINNERS by the pillows


と、いうことで、
まだまだやめないpillows強化週間。
今回ご紹介するのは、ピロウズのポップさが
前面に出たロック色の強い2曲をご紹介。

This is simple Rock!!
This is さわおワールド too!!って感じですね。

前回までご紹介していた
内面の陰鬱さ加減が見事なまでに消え去った2曲です。
二重人格!!(笑)

pillowsは、ファンの人ならわかると思いますが、
実に器用なバンドですよね。アルバム聞くごとに
あれ?このバンドこんなだったっけ?って思います。

というか、同じアルバムを聞いてる最中でさえ、
ん?違うアルバム行っちゃったの?と思うくらいです。(笑)

でも、だからといって変にアレンジ加えてるわけじゃないんですよね。
あくまでギター1本で曲を作ってる姿勢がカッコいいです!!

この2曲はわりと新しめの曲だから
今度のライブではぜひやって欲しいなぁ。

でも昔の曲もやって欲しいなぁ。
100曲マラソンやれば良いのになぁ。
っていう。

そんな好き勝手に放言してる話。


Set you free 振り返れば
思い出はそのまま
Let you go 変えられるのは
未来だけなんだ

YOUNGSTER(Kent Arrow) by the pillows