あぅぃえ〜な話 その5

pillows強化週間!!
と、いうことで今週はpillowsを紹介しまくる予定ですが、
ここでなんでpillows紹介の時のタイトルが
「あぅぃえ〜な話」なのかということを説明しましょう。

pillowsファンならもちろん、
暇すぎてpillowsの曲をちらっと見た人でも
すぐに気づくと思いますがさわおは、
曲中及びライブ中にいつも「あぅぃえ〜」を連呼しています。
それはもう連呼しまくりです。

どのくらい連呼しているかというと
総集編が作成されるくらい連呼しています。(笑)

さらに「あぅぃえ〜」は、世界共通語だったみたいです。
アメリカ編を見てちょっと爆笑しました。(笑)


そんなあぅぃえ〜なpillowsも、
9月16日をもって19周年を迎えました!!


少し遅くなりましたがおめでとう♪
「続ける」というのは非常にしんどい作業です。
何かを始めるわけでもなく終わらせることもなく、
淡々と同じことを繰り返していく。

それを楽しみながらやっていけるのはすごいな。
って普通に感心します。

来年は節目の20周年。
20周年までも変わらず今のまま
好き勝手暴れまくって欲しいと思います。

pillowsを知ったのは遅いけど、
解散する前にファンになれて本当良かったよ!!
っていう。

あぅぃえー!!な話。