100の質問 回答編 その7

一晩明けたらちょっとテンションダウン。
100問って結構長いなぁと思いながらも、
しっかり更新は続ける第6弾。スタート。


Q61 生まれ変わるなら男?女?

男。何かの決め手を自分で決められないのは嫌。

一時だけなら女の子になりたいと最近思う。
一時だけね。


Q62 文系?理系?

どっちでもない勇者タイプ。

何でもできるように見えるけど結局何にもできない。
最後には使えない。これからの世の中には必要無し。


Q63 容姿と性格どちらが重要?

性格。性格というか中身ね。

よく見た目じゃなく中身を見てよね。
っていう人がいるけど、中身をじっくり見られるほど
怖いモノは無いと思う。


Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?

なんだかんだでポジティブ。

ポジティブに見えてネガティブでポジティブ。


Q65 アウトドア?インドア?

場所よりもやることの中身が大事。

世界はどこにでも広がってるし繋がってる。


Q66 犬派?猫派?

昔は猫の良さがわからなかったけど、最近はわかった。

どっちも可愛いね。


Q67 動物園派?水族館派?

どっちも素敵な場所。

でもそういいながらどっちも十年くらい行ってない。(笑)


Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?

どちらも使うけど電話のほうが「場」が形成されて面白い。

パソコンでのメールは結構します。
そして、ブログ見てわかるとおりかなりうぜぇ。(笑)


Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?

断然パソコン。携帯の着信履歴は、自宅が半分。


Q70 携帯の着うたは?

「cynical」 by GLAY

ひ〜とに あわせて うまくぅ〜♪