100の質問 回答編 その8

気分はすっかりナチュラルハイ。
エンドルフィン放出しまくりの危険な第8回。
スタートです♪


Q71 今使っている携帯機種は?

残念ながら知りません。

ドコモってことだけかろうじて認識してます。
携帯ほとんど使わないから興味ない。。。(笑)


Q72 今好きな人はいる?

いるよ。出会う人みんな大好き。


Q73 どんな恋愛してみたい?

お互い依存しすぎない関係。

出来れば相手の「優しさ」以外の「何か」に惚れる関係。
それは「顔」でも「才能」でも「生き方」でもかまわない。
優しさだけには惚れちゃいけないんだよ。お嬢さん。(笑)


Q74 恋愛中のテーマソングは?

今は「arrows」か「ひとりごと」by BUMP


恋愛は作っていくもの?自然と生まれるもの?
現在考え中。


Q75 惚れっぽい?

表面上は。みんな好きになるね。

でも、よく見ると好きじゃないのかもしれない。


Q76 好みのタイプは?

世間の常識からずれちゃってる人。不器用な人。
頑張ってる人。馬鹿な人。強がってるけど実は弱い人。

以上をまとめると自分と似てる人かなぁ?


Q77 苦手なタイプは?

特に無し。

だけどあえて言えば自己弁護が激しい人。


Q78 グっとくる異性のしぐさは?

自分のした行動に急に不安を見せたとき。

誉めたとき普通に照れてる姿。
八の字まゆげで泣くのをこらえてる姿。


Q79 振る方?振られる方?

どっちも。ただいずれにしろ悪いのは自分だと思う。

ごめんなさい。本当嘘つきでごめんなさい。(笑)


Q80 甘える方?甘えられる方?

男は馬鹿だから甘えられるのが好き。
かぐや姫ごっことか地味に楽しい。

でも、たまにはちょっとだけ甘えさせてくれるとすごく嬉しい。