100の質問 回答編 その9

ゴールが見えてくると何だか前に進むのが惜しいって。
そんな気持ちの第9回。スタートです♪


Q81 失恋したらどうなる?

相手の幸せを願う。

結構あっさり去る。
でも、しつこくずっと忘れない。
男って馬鹿ね。(笑)


Q82 理想のデートは?

特別なことをしなくても一緒に楽しめること。
二人で何かを作れたらいいな。


Q83 何歳くらいで結婚したい?

結婚したいと思える人に出会えたらいつでも。

最近気づいたけど守りたい人がいるというのは、
とっても幸せなことだと思います。


Q84 子供は何人欲しい?

経済的制限が無ければたくさん。目指せ城戸光政。(笑)

現実的には、二人くらいを希望。


Q85 好きな人のために何か努力する?

好きなら何でもするでしょう?

その人が欲しいモノを満たしてあげたいなって思う。
無理なら自分は必要無いなって思う。
すごく好きなだけじゃダメな現実。


Q86 あなたのブログ歴は?

まじめなやつから不真面目なやつを含めると3年くらい。
公開してない日記を含めれば7年くらい。


Q87 どんなジャンルのブログ?

毎回テーマと人格を変えてやってます。

完全にふざけきったものから社会派ブログまで様々。
ちなみに今回のテーマは「秋葉原
途中からずれちゃったけどね。(笑)


Q88 最近お気に入りのブログは?

豚汁。(笑)

い、一度で良いからつっこませてくれぇ。
あの子を放置しっぱなしは、ダメだぁ〜。(笑)

アニーのメイドさんのブログも
最近は各自個性が出てきて面白いね。


Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?

一日一回を目標。

でも、ネタのストックが20くらいを超えたら定期的に放出する。
ライターズハイになったら一日中更新する。


Q90 ブログを始めたきっかけは?

最初はメイドさんと戯れようと思って。
最近自由になりすぎてきて公開出来ないものになってしまった。(笑)

ブログ自体書くことは、自分のためになるので、
出来る限り書き続けようと思ってます。