実はこう見えても1300歳なんですよな話

ちょっと前から話題になってるせんとくん騒動ですが、
対抗キャラも完成してきていよいよ世紀の対決も目前ですね。

個人的には、せんとくんも嫌いじゃないですね。
やっぱ対抗キャラはあのインパクトには勝てないよ。(笑)


やっぱアイデアに関する会議とかって、
疲れてくると判断力が鈍ってああいうのに決めたくなるんだよねぇ。

なんていうか・・・一周回ってからツボに入るみたいな?
なんだぁ。今まで気づかなかったけど、こんな良いキャラいたんじゃん。
あははは〜。みたいな。

何となくその時の現場の雰囲気が感じ取れるような気がします。
せんとくんのあのまなざしからは。(笑)

みなさんは、どっちがお好みですか?
な〜んちゃって。読者に無茶ぶりして強引に終わる。

そんな話。(笑)