別にケンカを売ってるわけでは無い話

と、いうことで、
すっかりメイドさんより自分が大好きらしい弊ブログですが、
なんだかんだでメイドリフレには通ってます。
頭の中の妄想ではなく、実際に足を運んで通っています。

で、メイドリフレに通ってると自分をご主人さまと呼びそうになる。
ってクセを前に話したんですが、最近はもうひとつ、
人の顔を普通にガン見するようになって困ってます。(笑)

前々から人間観察が好きだったので、
じろじろと色々な人を見てはいたのですが、
最近は自分でもわかるくらい酷いと思います。(笑)

だって、メイド業界にいるとじ〜っと見ても
全然文句言われないものだから、慣れちゃってるんですよね。

で、メイドさんが好きなんだから街中で見てる人も女の子でしょ?
って、思うかもしれませんが、普通に男の人も見ちゃうから困るんですよねぇ。

男爵は普通に「アッー!」じゃないんですが、
このままこのクセが治らないといつか困ったことになるかもしれません。(笑)

でも、どうしても街に出ると面白い人多いんだもん。
この前は、ふしぎの海のナディアのジャンを40前後にしたような人が
電車の中でウーロンハイを飲んでいた姿に釘付けでした。


あれ? 頑張って秋葉原的な話にしようと思ったのに、
全然関係ない話になってしまったよっていう。

そんな自由奔放な話。