100の質問 回答編 その10

万里の道も一歩から。
そしてついに到達した最後の一歩。
名残惜しい?最後の一回スタートです。


Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?

貴方が落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?


Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?

この小切手に好きなだけ額を書くが良い。


Q93 夢はある?

世界を平和にすること。


Q94 贅沢と言えば?

あまりそういう観念が無い。
やりたいことをやって生きてる自分?


Q95 信じていれば救われる?

信じるというか自分を捨てなければ。
必ず誰かが見てるものだよ。


Q96 今幸せ?

幸せ。


Q97 幸せって何だろう?

そこに生きていること。きっとそれだけ。


Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?

人生において仕事って大きなウェイトをしめること。


Q99 世の中って甘くない?

全体を見れば普通だと思う。
みんなが当たり前のことを当たり前にすれば良いのに、
それを邪魔するやつがいるのが謎。


Q100 最後に一言

今まで語ってきたことは全部ウソ。
いや、そんなことはない。(笑)

最後まで見てくれてありがとうございました。