第1回アニー検定的な話

5月も末に近づけば、
そろそろ中間テストの季節ですね。

最近のクイズブームに乗って
天からクイズを作るよう指示があったので、
抜き打ちではありますが、
ここで第一回アニー検定を始めたいと思います。

制限時間は10分。
カンニングはもちろん禁止です。

各自己の意地とプライドと消費した金額にかけて
正々堂々と勝負くださるようお願いします。

それでは、試験を開始します!!


問1.アニーの中で実在しないメイドさんは、
   次のうちどれ?

(1)菫 (2)棗 (3)蓬 (4)葵 


問2.アニーの中で実在しないメイドさんは、
   次のうちどれ?

(1)エミリィ (2)アリス 
(3)フランソワ(4)ルカ


問3.施術後に飲めるドリンクサービスとして
   間違っているものは次のうちどれ?

(1)紅茶
(2)冷茶
(3)白湯
(4)美少年


問4.施術後に飲める有料ドリンクとして
   間違っているものは次のうちどれ?

(1)ダージリン
(2)エキナセア
(3)ヴィシソワーズ
(4)シトラス


問5.アニーで現在までに実際に行われたイベントは、
   次のうちどれ?

(1)童話DAY
(2)魔女っ娘DAY
(3)新妻DAY
(4)女王様DAY


問6.2008年度フリコスイベントで、
   実際にコスプレしたものと違った組み合わせは、
   次のうちどれ?

(1)「空良」 −「琉架」
(2)「ねねこ」−「武藤葵」
(3)「アリス」−「加藤夏希
(4)「ルカ」 −「結城蛍」


問7.次のブログの正式名称と管理しているメイドさんの組み合わせのうち
   正しいものは次のうちどれ?

(1)「すぅ」  −「まいぺ〜すぅ」
(2)「空良」  −「空色セブンデイズ」
(3)「るり」  −「豚汁」
(4)「ゆき」  −「あめときどきゆき」
(5)「ルカりく」−「イケメンパラダイス」


問8.アニーのメイドさんの中で唯一リタさんにだけ
   お願いできる特別なサービスとは次のうちどれ?

(1)占い (2)整形 (3)耳掻き (4)M字ビターン


問9.次の各メイドさんの誕生月を合計したとき
   最もその数が多くなるのは次のうちどれ?

(1)ねねこ
(2)まお+りりこ
(3)すぅ+リタ+ゆきる
(4)エミリィ+セイ+よもぎ+ルカ


問10.アニー秋葉原店での受付電話番号は、
    次のうちどれ?

(1)03-3255-6364
(2)03-3225-6364
(3)03-3225-6334
(4)03-3255-6344


以上で終了でーす。
真剣に取り組まれた方はさぞ疲れたと思います。
ご苦労様でした。

回答は、テレパシーで送ってくだされば、
赤ペンで添削して返しますので、
遠慮なく送ってください。

お前。どんだけアニーのこと好きなんだよ。っていう。
そんな話。(笑)