アニー秋葉原 限定 バトン

100の質問楽しかったぁ〜。
これで、みんな男爵のことが良くわかって、
めでたし♪めでたし♪だね☆って・・・。

誰もおまえのことなんか知りたくねぇし、
そもそもあんな長いの読んでねぇえええええ!!(笑)

と、いうことで、
少しはブログの趣旨に沿ったバトンに
答えてみようと思いました。(笑)

良い感じのバトン他にもあるのかなぁ?
と、思いましたが、探すの面倒なんで自分で作りました。

自分で作って自分で答えるというウザさ加減。
正直目障りですが、アニーのご主人様で、
たまたま見つけてしまった方はぜひ回答してみてください。


Q1.「メイド」と言われて一番最初に思い付くことは?

秋葉原
秋葉原といえばメイド。

永遠の無限ループ。(笑)


Q2.はじめてメイド喫茶・リフレに帰宅したのはいつ?
   またそのお店はどこ?

2008年1月2日のアニーが初帰宅です。
色々さまよい歩いた果てに見つかった店がここだけでした。

メイド関係のお店って本当に見つけるのが難しいよね。


Q3.アニーに初めてご帰宅したのはいつ?

上記にて記述済み。


Q4.アニーにご帰宅したきっかけは?

会社の新年会用おみやげを探していたから。
他にも耳掻きなりメイド喫茶なり色々遊んでました。


Q5.アニーで初施術を担当してもらったのは誰?
   また初施術メニューは?

誠ちゃんでハンド20分。


Q6.初施術の感想は?

施術自体:結構本格的でビックリした。

誠ちゃん:絶対に年下だと思った。

その他:運試しイベントがあって隣の人が普通に
    一等賞を取っていて凹んだ。      
    お店の雰囲気がしょぼくて何となくまた来ようと思った。


Q7.アニーにはどのくらいの頻度でご帰宅してる?

週一回程度。
もしも勤務先が秋葉原なら週5くらいで通いたい。


Q8.アニーにご帰宅する曜日・時間はいつぐらい?

曜日は、基本的に土日が多い。
時間は、特別希望がないけど
できるだけ空いてそうな時間帯を選んでる。


Q9.アニーではどんな名前で呼ばれている?

ローズさん。焼肉じゃないよ?


Q10.メイドさんとして絶対に必要な条件とは?

接客時以外も自分がメイドだと認識すること。
それは、1階でも休憩時でもブログ上でも
常に自分は見られているし、見せることがメイドなんだと思ってほしい。

あまり言いたくないけど、メイドさんはアイドルと変わらないと思う。
お給料に見合わないだろうけど頑張れ!!


Q11.ご主人さまとして絶対に必要な条件とは?

メイドさんもひとりの人間・女の子だって忘れないこと。
時としてモノのように扱いたくなるけど、それだけは絶対しちゃだめ。


Q12.アニーのメイドさんで恋人にしたいのは?

誠ちゃん。
毎日が波乱万丈な日になりそうだから。(笑)


Q13.アニーのメイドさんでお嫁さんにしたいのは?

りりこさんかすみれちゃん。
素直に甘えられそうだから。
やっぱりお嫁にするならA型?


Q14.アニーのメイドさんで妹にしたいのは?

すーちゃん。
長女なのに気が弱そうなところが好き。
甘やかしたい。(笑)


Q15.アニーのメイドさんでお姉ちゃんにしたいのは?

蓬ちゃん。
意外に年下の面倒見が良さそうだから。
よもぎちゃんは、素敵な大人になりそうだよね。


Q16.アニーのメイドさんで友達になりたいのは?

るかさん。
良い感じでのんびりした雰囲気を持ってるから。
飾らないで付き合えそう。


Q17.その他アニーのメイドさんと希望の関係は?

るりちゃんを生徒にしたい。
いつでもどこでも気にかかる存在になりそう。(笑)


Q18.アニーでメイドさんになってみたいと思いますか?

超なりたい!!

辛いこともたくさんあるかもしれないけど、
良いお客さんに囲まれてるメイドさんを見ると
本当に楽しそうだから。


Q19.アニーのメイドさんで隠れオススメは誰?

アリスさん。
めちゃ美人だし、何よりマッサージがすげぇうまい。

清楚で大人しい感じなのに、
交流ノートのハイテンションぶりも何気に好き。(笑)


Q20.アニスペでオススメのコンビを教えてください。

アニスペが苦手なので実体験じゃないけど、
ルカさんりくさんのコンビが楽しそうだなぁ。

なんとなくルカさん+αにすると上手くいきそう。


Q21.アニーで新たに始めてほしいサービスは?

いつも思うけど良いキャラそろってるんだから、
メイド喫茶も開店してほしいなぁ。

そこまでいかなくても、もうちょっとだけゆっくりしたいな。


Q22.アニーのここが魅力だなぁと思うところは?

一番目に着くのは、値段の安さと雰囲気。
自然体な雰囲気が落ち着きますね。

じいやさんが良い味出してるのです。


Q23.アニーのここが変だなぁと思うところは?

あんなに良いお店なのにあんまり繁盛してないこと。
個人的にすごく良いお店だと思う。

でも、混雑されたら困るから変なままで良いや。(笑)


Q24.アニーに通い続けている理由はずばり何?

聞いちゃダメだって。(笑)
友達も恋人もいないからに決まってるジャン。(笑)


Q25.最後にアニーに一言どうぞ!!

いつも自由気ままに話してごめんね。
こういう人間だから、ウザイ時とかもっと、
ずばっとツッコんでください。

みんな優しいからいつも普通に受け入れられて
たまに自分でも困惑します。(笑)

これからもよろしくです。


またしてもお前はどんだけアニーが好きなんだよっていう。
そんな話。(笑)