少し前の民主党的だけど捏造じゃない話

今回のお話は、
アニーで一度してみたいことシリーズ第2弾。

アニーでしてみたいことの中でも、
きっと実現は難しいだろうと思ってた夢なのですが、
この前あっさり達成してしまったので、ここに報告します。

ただ、内容が正直に公開するには、少しアレなので、
今回は、伏字を多用させていただきました。

伏せ字って想像力を書き立てるけど、
実際中身を知ればすげぇくだらない話です。
たぶんくだらなすぎてがっかりです。(笑)

これだけ読むときっと心配する人多数だと思いますが、
どうぞ良い方向の想像をして楽しんで下さい。


「アニーで一度はしてみたかったこと」

前々から一度××××が、×××××に××××したものを
××てみたいなぁと、思ってたのですが、その日はたまたま
××と××××になるというチャンスがあったので、
××で××で××××を××てしまいました。(笑)

これは、もう滅多に出来ない体験をしたと思っています。
お金では決して体験できませんね。
普通に××××を××るのとは、違った喜びです。

もう本当メイドさんってうらやましい。
ますますメイドさんになりたくなりました。(笑)

皆様どうもありがとうございました。
そして、ご×××××でした。


うーん。
どこをどう見ても下ネタにしか見えまけど?
っていう。

そんな話。(笑)