ダイエット始めました☆な話

冷やし中華ではありません。
3度の冷やし中華よりアニーが大好き。
ローズヒップ男爵です。


アニーのブログ上ではメイドさんが、
ダイエットをだいぶ励んでるらしい記事が多いですが、
誠ちゃんも最近ダイエットを始めたらしいですね。

女の子って何がきっかけかはわからないですけど、
一年中ダイエットしてるんじゃなかろうか?
って感じが見てる分にはしますよね。(笑)

そんなに太っては無いのになぁって感じもしますが、
女の子はやっぱり見られて可愛くなりますからね。
最終的に成功しようとしまいとそういう努力をしている
女の子って可愛いなぁと思うのは、もう枯れている証拠でしょうか?(笑)

とかなんとかダイエットを馬鹿にしてるような
書きっぷりをしていますが、男爵も個人的には、
ダイエットを継続中だったりします。(笑)

こっそりひとりでやろうかなぁと思ってたりもしましたが、
やっぱりこういうのは仲間がいたほうが盛り上がるので、
誠ちゃんと6月末までにお互い痩せる約束をしました。

約束をしたのはいいけど、
お互いもっと何か賭けをしたほうが良かったなぁ。
と、気づいたのは帰りみちの電車の中。

まぁ、遊び程度のものだから、
成功したら「きゃー素敵☆」って言ってもらえて、
失敗したら「痩せるとか言って結局口だけかい。この豚めっ!!」
って罵ってもらえる約束すればよかったなぁ。

あ、これじゃどっちもご褒美になっちゃうからダメか。(笑)


ちなみに、今回メイドさんが励んでるダイエット法は、
骨盤ダイエットという今流行のダイエットらしいです。

1回3分を1日3回やるだけで痩せるという
まるで夢のようなダイエットです。

皆さんもぜひ一度お試しあれ。


林檎なり苦汁なり骨盤なり。
ダイエットの手法は数あれど、
きっとお菓子なりマックなりを自重するだけで、
驚くほど痩せると思うんだけどなぁっていう。

そんな話。(みんな早く気づいてっ)