訴えて勝つよ的な話

アニーで一度で良いからしてみたいことシリーズ。

待合室に置いてあるリラックマの中に、
巻物みたいなのをくるくるしてるヤツが居るんですが、
そいつの巻物の部分に「勝訴」っていう紙を貼っつけてやりたい!!(笑)


アニーでは、施術前とか後とかに、
待合室でぼ〜っとしてるのですが、
時々遊び心がわいてきて人形とかいじりたくなっちゃうんですよねぇ。

リラックマにお人形をいっぱい抱かせて
はぁはぁさせてたのは私です。ごめんなさい。(笑)

最近は、メイドさんの監視?が厳しいので、
あんまりいじくらないようにしてるのですが、
思いついちゃったらどうしてもやりたくなっちゃうよねぇ。
チェキ代300円払っても・・・ダメ?
メイドじゃなく人形というところが最低な客だけど。(笑)


ちなみにチェキ代300円って最初は高いなぁって思ってたけど、
メイドさんの手厚いメッセージがたくさん詰まったものなら、
正直めちゃくちゃ安いということに最近気づきました。

メイドさんたちがまた良い子だから、
お客さんのわがままなリクエストも全部聞いてくれてるんだよね。
みんな頑張りすぎだよぅって傍から見てて思います。(笑)
でも、そこがアニーの良いところ♪

オムライスの写真とあんな可愛いメイドさんの写真が
一緒だなんて正直信じられないぞぉ。
ってかオムライス写真高すぎじゃない?(笑)


ちなみに、とあるメイドさんのブログで
お客さんからオムライス写真をもらっていて
そのケチャップメッセージが「○○ちゃんLOVE」で、
何故か男爵がときめいちゃったのは内緒の話。(笑)


このブログが仮にお店に見つかって
訴えられても今くらいなぎりセーフだよね?っていう。

そんな話。(笑)



最近ちょっと遊びすぎかなぁ・・・?