車がくるまでどうしようも無い話




昨日ドンキで見つけた素敵なオサレ引き出し。
洗濯機が無かったくらいだから当然こういう
オサレな家具なんて持ってもなかったので、
オサレなおうちにすべく購入を決意!!

ところが、こちらの商品は、
車で自宅まで運べる方に限るんだとか意地悪な対応。
なんでも運ぶ際に壊れたりした場合に保障ができないからだとか
なんだとかかんだとか。。。

そのときは、素直に引き下がったけど、
仮に壊れても文句言わないからよこせ。
って、言っちゃえば良かったかなぁ。。。。

また明日あたりのぞいて残ってたら交渉してみようっ☆


でも、最近ドンキに行ったり帰ったり
行ったり帰ったりする作業に疲れたよ。

車ほしいなぁ。
と、こういうときに思いますね。


えっ!?
サントリーのウーロン茶6本で580円??
それは、2ケース買わなくちゃ☆って。

でも、待って。
あなたそれをおうちまでどうやって運ぶつもりだったんですか?

24kgを両手に抱えて帰った思い出は忘れません。
思い出は重いで〜。っていう。


もはやどうしようもない話。。。。


そんな目でみるなぁっ。(笑)