疲れていると確実に判断力が低下する話

引越しに伴って、
お部屋がもう少しだけまともになるように
現在鋭意改革中のローズヒップ男爵ですが、
昨日とうとうやってはならない過ちを犯してしまいました。

下記の写真がその惨状です。
どうしてこんなもの買っちゃったんだろぅ。。。




いやね。
少しだけベッドを華やかにしてみようかなぁ。
なんて、気持ちで明るめの色を選んだのは間違ってないと思う。

でもさ。
なんでこんなピンクできらきらな上につやつやなやつ選ぶわけ?
この生地水分とか吸わないし風通し悪いからめちゃ暑いんですけど??
も〜これからの季節に最悪っ。(笑)


和室の部屋にこんな華やかなピンクベッド。
こんな生活がしばらくは続くみたいです。

母さん。僕は都会でこんな暮らしをしています。
こんな息子に育って本当ごめんなさい。
でも、とりあえず生きてはいるみたいだから。


こに1ヶ月の間なら部屋がきれいそうだから、
友達とか呼べそうな気がしたのにこれでもう誰も呼べなくなりましたっていう。

そんな悲しい話。