ぷりんせす!ぷりんせす!な話

と、いうことでさっさと家に帰ろうと思ったけど
やっぱり一日遊んでると書きたいことがたくさんなので、
ちょっとだけネットカフェに立ち寄り。

やっぱりメールとか世間の話題とかみないと不安だよ〜。
早くネット開通しないと死ぬぅ〜。(笑)

本日の行動は、以下のようだったみたいです。

1.今日は休日にする予定だったので予定通り休日に。
  「ひとりディズニーランド」にするか「ひとり秋葉原」に
  するかで迷い雨が降りそうな気配だったので秋葉原に決定。

2.秋葉原に来るのは4日ぶりくらいなのに、
  ものすごく久しぶりに感じる&安心感を覚える。
  この数日いろいろなことを経験しすぎたので、
  時間が長く感じたみたいですね。

3.逆に今までは一週間前が昨日のように感じてたのだから
  いかに薄い日々をすごしていたのか・・・と悲しくなる。

4.今日は、前回果たせなかったメイドアート喫茶「シャッツキステ」へ。
  あまりに素敵な店すぎて逆に凹む。詳細は後日記載予定。

5.いつもの行きつけのお店に施術を受けに行く。
  今日の担当は、目立たないところで地味にがんばる店長代理さん。
  あなたの仕事ぶりはいつ見ても完璧ですね。今日も楽しかったよ♪♪
  イベントの無いお昼はまったりで良かったです☆

6.とあるメイドさんに創作活動の許可を得たので創作活動。
  本日の素材は、(1)もやしもんの何かしらの菌。
  (2)何かしらのマント (3)ミサトさんの長い脚 でした。
  マントをうまく使って頭のでかい菌に艶かしい脚をつけたのですが、
  残念ながら自立することができなかったので作品としては不出来でした。
  次は、認められるようがんばるぞ。(←根本的間違い)

7.じゃんがらラーメンともっふるのレポ。詳細は記述済み。

8.路上で一生懸命チラシを配るメイドさんを遠くから見て萌える。
  みんなもう少しだけチラシ受け取ろうぜ。(笑)
  でも、それにも負けずにけなげな姿が良い♪(←変態)

9.タワレコにpillowsの新譜アルバムを買いにいく。
  想像以上に混雑しててびっくり。音楽業界が不況なんて嘘のよう。

10.ぴなふぉあでお茶でもしようと思ったけど、
   すごい混雑してたのでじいやさん目当てでもう一回アニーへ。

11.今度の担当は、待ち合わせには遅刻しないようにする素敵なメイドさん
   この子は、反応が面白いのでいつも質問攻めにしてしまいます。
   「アニー秋葉原店はお寺ではありませんので
    禅問答のような行為はお控えください。」(笑)
   でも、一個面白いお話聞けてよかったです。たぶん後日記載予定。
   ほんと楽しかったよ。ありがと〜☆

12.施術後のお茶は、もちろん新作「プリンセス」
   あまりに美味しいのでさらに一回おかわり。
   これで本日合計スリープリンセスでございます。

13.じいやさんと話し込んでたら1時間も長居しちゃってた。
   反省しながらさっさと帰宅。


ってところですね。

とにかく今日言いたいのは、
タイトルにあるように新作ハーブティーのプリンセスが美味しかったこと!!

前にも言ったけど正直ローズヒップティーは、すっぱいんですよ。
ここだけの話。(笑)

ローズヒップティーとピーチを織り交ぜた女性向けのプリンセスティー
まさに私のためにあるようなお茶だわっ☆

今日からローズヒップ男爵改めプリンセス男爵に改名ですね。
あ!でも、プリンセスなのに男爵じゃ変だからプリンセスローズがいいね。
どう?かっこよくね?(笑)

もしくは、ローズヒップをよく飲んでたら「ローズさん」って呼ばれたから、
プリンセスを良く飲んでたら「ぷりんさん」って呼んでもらう?
なんか急にかわいくなった♪

でも、「ぷりん」を入れるならブログタイトルに入れたほうが良いよね。
ローズヒップ男爵のぷりんぷりんなヒップでNIGHT!!
なんだか艶かしいブログになっちゃったね。(笑)

たかが一個の新作ティーで漫談を始めるローズさん。
あなたの幸せな未来はいつ訪れるのだろうか?
っていう。

微妙に悲しくなる話。(笑)