奴らシンクロしてやがる的な話

私が通っているメイドリフレのアニーさんでは、
「アニースペシャル」というメニューが存在します。

通称「アニスペ」と呼ばれているこのメニューは、
別にアニメ番組の特番を見せてくれるわけではなく、
通常メイドさんひとりによる施術が、アニスペでは
メイドさん二人による施術になるという夢のようなメニューだったりします。

ただ、夢のようなひと時は、実は、足のマッサージと上半身のマッサージの
交代の間の一瞬しか実現できず、「これって本当にスペシャルなのかしら?」
という疑問を抱いたり抱かなかったりするメニューです。(笑)


でも、そんな小さなことを気にせずに、
このメニューを頼んでみれば、きっと通常の施術では、
味わえないような新しい空間がきっとあなたの前には広がると思います。

メイドさん同士がじゃれあってるのを見ていると、
本当に楽しそうな時があるでしょ?

アニスペは、みんな気づいていないけど、
きっと未知の可能性を秘めていると私は密かにもくろんでるのです。

とりあえずちょっと簡単に下記のように考えてみました。
こうしてメニューとして提示するとちょっとオーダーしてみたくなりません?


1.誠ちゃん−すーちゃん「超元気コンビ」

2.ルカさん−ゆきるちゃん「ほんわかほわほわコンビ」

3.あおいちゃん−ももかちゃん「フレッシュネスコンビ(夏季まで限定)」

4.ねねこさん−リタさん「スピリチュアルコンビ」

5.凛くん−りくさん「イケメンコンビ」

6.エミリィさん−アリスさん「超レアコンビ」

7.るりちゃん−菫ちゃん「ちびっこコンビ」

8.よもぎちゃん−ももかちゃん「AB型コンビ」

9.そらちゃん−りくちゃん「雄大な自然コンビ」

10.まおちゃん−せいちゃん「バンド大好きコンビ」

11.りりこさん−るかさん「実はお話聞き上手コンビ」

12.そらちゃん−るかさん「ある意味どっちもるかさんコンビ」


メイドリフレって個別に楽しむのが良いところなんだろうけど、
アニーは、本当に良い子がそろっているので、たまには
みんなで楽しく出来る時があっても良いと思うのになぁ。

今度のイベントは、アニスペ限定でやりません?
もしくは通常料金だけど二人セットで楽しめます。みたいな。

最初から一日セットでコンビ組んでればメイドさんのやりくりも
楽そうだし、働くメイドさんも絶対楽しく働けると思いますよ。

どうよ?店長??


と、絶対に届かないところで語りかけてみる。(笑)


皆さんも他にオススメがあったら、
ぜひぜひ教えてくださいね。

皆さんの念を受信できるように
いつでもアンテナバリ3で待ってるぜ。
っていう。

そんな話。


ちなみに、最近エネオスのマークを見ると
店長を思い出してしまうのは内緒の話。。。(笑)