にゃんにゃんだらーんな話

お別れシリーズ番外編。
独身寮に住み着いていたねこたち。



誰がエサをあげてるのか謎だったのですが、
とにかく寮のまわりにはねこがたくさんでした。





他人の車に好き放題ねころぶやつから、
4階近くまで入り込んでくるやつまで、
何故かこの寮はねこねこパラダイスでした。(笑)


今まであんまりねこが好きじゃなかったけど
君達のおかげでちょっとだけねこが好きになったよ。
そして仕事の疲れも癒されたよ。

ありがとうね。


機会があればまた一緒に追いかけっこしましょう☆


本人たちに語りかけてもしょうがないから、
たぶんこの場合はここで語るのが正解だろう。
っていう。

そんな話。



ほんとに?(笑)