めっちゃホリディがもうすぐ終わっちゃう話

失敗しない後悔しない 人生がいいな
少し考えてみただけさ 有り得ないって解ってる

ホリデイ by BUMP OF CHICKEN



BUMPの最新アルバムを聞いてるんですが、
この曲が近頃お気に入り過ぎて困ります。

ちょっ。
もとおどんだけダメ人間なんだよ。(笑)

でも、誰にでもこういう日ってありますよね。
こういう日があるからこそちゃんとした日常がある。
やだやだやだぁ〜。って誰だって言いたいもん。


今回のアルバムはカップリング集ということなんですが、
カップリング曲のほうがアーティスト素直な心情が出やすいから
地味に名曲多いですよね。

BUMPはわりと順調に売れてきたように見えますが、
やっぱり陰ではいろいろあったんだろうなぁ。
っていうのがうかがえますね。


長かったお休みもそろそろ終わりです。
十分すぎるほど休んだよね。きっと。

来週からは失敗も後悔も多い日々が続くんだろうけど、
負けないでがんばっていかなくちゃだね。

あ〜でもでも。やだなぁ。
本当にやらなくちゃいけないの?
やっぱやらないとかダメ??
いやだよ〜。だっておやすみしてたほうが楽しいもん。

でも、やっぱりやるしかないんだよね。
う〜ん。。。。。。。。やるかぁ。しょうがないし。
がんばってればいいことあるんでしょ?
きっと。っていう。


そんな話。



しっぱいしない〜 こ〜かいしな〜い
じんせぃ〜なんて〜なぁ〜〜〜い♪