普通に自慢したい話

自分の頭の中で色々妄想するのは得意だけど、
実際に目の前にある実物を使って何かするのが
大の苦手な男爵が昨日は一生懸命PC用机を
一人で組み立てました。



誉めて誉めて誉めて誉めてぇえええ。
正直長いネジを使用するところを短いのでやったり、
短いのでやるところを長いのでやったりしてガタガタだけど、
ここまでひとりで作り上げたのは奇跡ですよぉおおお。

だから、誉めて誉めて誉めて誉めて
誉めて誉めて誉めて誉めてぇええええええ。(笑)


特に笑うべきポイントなんかありませんよ?
だって、普通に誉めてほしかった。っていう。

それだけの話。(笑)


今日は、もう一個食器棚を作成する予定。
最後までがんばろうっ♪