願いごとひとつだけ・・・な話

今日ふっとアニーのページを見たら
なんでも七夕祭りを7月1日(火)〜 7月7日(月)にかけて
開催するみたいですね。


こりゃまた突発的に見えるような見ないようなイベントだぁ。
メイドさんみんな知らなそう。(笑)

願いごとを短冊に書いてかざるのは良い感じですね。
すっごく風流だぁ〜。

とりあえず今の私の願い事としては〜

1.イベントやるっていうんだから
  早く7月のスケジュールをネットで出してほしいぃ〜。(笑)

2.教師イベントの皆勤賞の中身がなんだったか知りたぁ〜い。

3.行方不明になっちゃったるりちゃんのお洋服が帰ってきますように。

4.自分含めダイエットしているメイドさん全員成功しますように。

5.アニー町田店が7月中に開店しますように。遅くても8月。(笑)

6.世界が本当に平和になぁ〜れ☆

7.インターネットを早く自宅に開通してくれぇえええええええ。


とりあえずこんなところでしょうか?
あらあら。7つもお願い事があるなんて欲張りさんね。(笑)


とりあえず7.のだけ誰でもいいからかなえてくれないかなぁ。
その部屋ではネットが使えませんっていわれたら本気で引っ越すぞ。(笑)


みなさんは、どんなお願い事をしてみますか?
っていう。


最後は無難にまとめた話。