結構ロマンチックなプリンセスのお話




自分のおうちの窓から見える風景。。。

今度のおうちは、お部屋がとっても広いし、
綺麗だからとっても満足してるんですがひとつだけ不満なのは、
部屋が1階だということなんですよね。

部屋が1階だと荷物の持ち運びとか、
重い荷物持ってるとき帰るの楽でいいじゃーん。
って、思うかもしれませんがその分お星様が見えないでしょ?

え?この人何言ってるのかしら??
なんて思わないで。(笑)

高校生くらいから夜の星とか月を見るのが結構好きで、
今まで住んできたアパートはなるべく4階を選んでたりしたんだから。

ゴミを出す苦労や思い荷物を運ぶ苦労よりもね。(笑)


みんなが一時期?盛り上がった七夕もとうとう終わっちゃいましたね。
いまいち天気が悪かったですがみなさんのお祈りは叶うのかな?

とりあえず私のお祈りはひとつ叶いました。
リタさぁ〜ん。ナイスブログ更新!!超マニアック。(笑)

この調子で他のお願いも叶うとイイナ♪


鉄砲も数打ちゃ当たるっていう。
そんな話。


やばい。
洗濯物乾したけど今日雨なの・・・?
ネットもテレビも無いので今後の天気すらわかりません。。。