小さな家から世界と繋がった話

キターーーーーーー!!
今までブログの故障だとかなんだとかで繋がらなかった
インターネットがついにプリンセスの家でも開通よっ☆

これで天気も見れるわっ。
ニュースだってお手のものよ?
ニコール・キッドマンが女の子を出産したのよ?
「マン」なのに出産できるなんて変な感じね。
しかも名前まで一緒なんて運命を感じるわっ。
プリンセスも可愛い女の子を埋めるのかしら?

まぁ、そんな話は良いとして、
とりあえず一週間は仮のモデムだけど、
来週になれば本物が届く予定なのっ☆☆
神様本当にありがとうなのだわっ!!

それにしてもこのブログで書いたお願いが
二つも叶うなんてすごいわね。神様も捨てたものじゃないわっ♪


今日になって今更だけどこのお願いもしておけば良かったわね。
「アニー横の焼き鳥屋さんが日曜日も営業しますように☆」


とりあえずあなたたち宣伝しすぎよっ。(笑)
各ブログでサブリミナル効果的に宣伝されたから
本気で行きたくて行きたくてしょうがないのよっ。(笑)

ぴなふぉあ買収やめて焼き鳥屋買収しませんこと?
っていう。

そんな話。(笑)