メイドよりはラーメン屋さんの話

と、いうことでさりげなくですが、
このブログも開設2ヶ月を迎えることができました。
おめでとうございます!!ありがとうございます!!

最初は、軽い気持ちで始めたのですが、
思ったよりフツーに続きましたね。

内容も最近は、普通のブログっぽくて
なんだかちゃんとリハビリできてるみたいで良かったです。


ただ、結構地味にショックなのが、
メイド喫茶レポとか秋葉原的内容を結構がんばって書いてるのに
実際検索ワードとかで好評なのは「ラーメン」関係なんですよね。(笑)

始める前は、秋葉原的内容を充実させたら、
結構お客さん来そうで楽しそうだなぁ〜。って思ってたのに、
まさか、メイドさんがこんなに人気無いとは・・・。(笑)


いや。ここは、早計にそんな結論を出すべきじゃないですね。
逆に考えるんだ。メイドさんも人気だけど、ラーメンの人気が異常なんだ、と。

ここから導かれる答えは、
「メイドラーメン」を開店すれば流行るんじゃね?
っていう、早計な結論。(笑)

実際どうなんでしょね〜。
メイド焼肉があるくらいだから・・・って無いわなぁ。(笑)

あんな暑そうな服着てラーメン屋さんで働いてたら
これからの夏の季節は4〜5kg簡単に痩せられちゃうね。

やっぱりここは、隣の店を買収して
メイド焼き鳥を・・・って考えが一緒か。
でも、メイド服姿で湯きりとか炭火の調整してる姿も良いと思う。(笑)


今後は、ちょっと普通に自分の趣味も書いたりしていきますが、
なるべくブログを続けていきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。っていう。

そんな普通の話。


カテゴリー分けとかしなくちゃいけないけど、
めんどうだなぁ・・・。