飲み屋で絶対にやりたくなる丼の話



庶民の味方のモツ煮込み!!
あのクニュクニュとした不思議な歯ごたえのモツを
濃厚な味噌と醤油でじ〜っくり煮込んでご飯にぶっかけたなら
誰が何かを言うまでもなく美味しいのは当たり前だよね♪

しつこめになりがちなモツの風味も
たっぷり生姜がアクセントでさわやか。
汁が少し多めでじゃぶじゃぶな気もするけど、
そんなの気にせず思いっきりガツガツ食べちゃおう。

そんな素敵なモツ丼を600円で出してくれる
モツ丼屋さん「都利久」は、たぶんガシャポン会館とか
牛丼屋さんとかのお店があるあたりの場所だ。

あとは、あなたの気合と直感で探し出せっ。


とりあえず朝起きてブログ書こうと思ったけど、
思ったより時間がありませんでした。
っていう。

そんな話。


そして、自分でグルメレポ書いておきながら
おなかすいたー。