おなかパンっ!パンっ!!な話



昨日のおひるごはん。
昨日は、プリンセスの公務がお休みだったので、
町田の街をふらふらふら〜。

途中美味しそうなパン屋さんを2軒見つけて即購入。


手前のパン屋さんでは、
フランスパンのミルクサンドと、
イベリコ豚のメンチカツサンドを購入。

イベリコ豚さんは、残念ながらご帰宅できずに
そのまま野外でお召しになられてしまいました。。。(笑)


奥側のパン屋さんでは、
コロッケパンと焼きそばパンを購入。

普段はこんな栄養バランスの悪い選択をしないのですが、
この前メイドさんとパンの話をしていたのを思い出して、
つい手を出して買ってしまいました。。。

迷ったらとりあえず買う。
プリンセスの悪い癖です。(笑)


おうちに帰って久々にパンを思いっきり食べるっ!!
食事のおともはもちろん豆乳!!
久々にパンでおなかをいっぱいにしちゃいました♪

写真と商品名を見ればわかると思うのですが、
手前側のパン屋さんはちょっとオシャレな高級パン屋さんで、
奥側のほうのパン屋さんのほうが学校の帰りに寄りたくなるパン屋さんですね。

もちろん味も値段も全然違うのですが、
どっちも良い雰囲気でお気に入りですね〜♪
「味」って単純な「味」だけじゃないから素敵☆
どっちも美味しかった!!


パン屋さんだけじゃなく、
今日はいろいろなお店も見れたりしたので結構収穫でしたっ。
おかげで散々道にも迷ったりしたけれど、迷ってるときほど楽しいですね。

迷ったときは、深く考えずに道に身を任せてみる。
あれこれ考えずにふら〜っと身を任せてみるのも風流ですよね。
パン買うだけで2時間くらい風流しちゃいましたが良い休日でした。

普段がんばって働いてると休日って大事ですよね。
みなさんも良い休日が過ごせると良いですね。
っていう。

最後にテキトーなまとめをする。
そんな話。(笑)