リフレはある意味ホスピタル?な話

お気に入りのメイドリフレのスケジュールを
さりげなく確認したらさりげなくイベントの告知がしてありました。
この控えめなイベント告知に萌えますね。(笑)

ぶっちゃけ、3月のナースイベントとどう違うんだろう?

4月にやった白黒夏服メイド服先取りDAYの逆バージョンで、
赤色冬服メイド服を着用するイベントを密かに期待。(笑)

ご帰宅の際の挨拶は、
「お帰りなさい。患者様。
 あれだけしょっぱいもの食べちゃダメって言ったのに、
 食べちゃったら高血圧の治療になりませんよ?
 今日からまた一緒に減塩メニューがんばりましょうね。」を希望。(笑)


今度は「ナース」じゃなくて「ホスピタル」だから、
登場人物はいろいろ設定できるのかなぁ?
看護士さんじゃなくてお医者さんでも良いんだもんね。

他にも患者さんそのものとか、
病院の売店のおばちゃんとか、美容室の人とか?
もういっそのこと「病院」そのものになっちゃっても良くない?(笑)
みんな何をやるのかが楽しみですね〜。


とりあえず、当日のメイドさんへの差し入れは、
テレビカード」以外禁止。これは絶対ね。(笑)

あと、施術してもらうメイドさんには、
あとでこっそり「謝礼」も贈らなくちゃダメね。
35分のセットの場合最低10万円以上。これは特に絶対ね。(笑)


他にも指名特典は、体温を測ってもらえるとかどうかなぁ?
血圧も見よう見まねで測ってみても良いんじゃない?
あ、測られても別に嬉しくも無い??(笑)

じゃー、食後のお薬ですと、飴とかプレゼントしてみる?
もしくは、診療カルテと称した簡潔なお手紙とか??


果たして色々考えてみたけれど、
いったいどんなイベントになるのか楽しみですね。

っていう。
やっぱり最後は投げやりな話。(笑)



お医者様〜。お医者様〜。
ももかちゃんの変顔を治せるお医者様は、いらっしゃいませんか〜?

可愛いから治さなくて良いけどね。(笑)