絵が可愛くかけない女の子は辛いのよって話。

昨日はあるメイドさんのブログが可愛いって言いましたが、
アニーのメイドさんは、どのメイドさんも内容が個性的で可愛いですね。

最近またまたみなさん色々いじりだしてるみたいで、
毎日毎日興味しんしんです。みんな個性が出てて実に良い!!

ちなみに、ここ最近カウント数が20〜30増えたと思いますが、
それは全部プリンセスの閲覧数だと考えてもらってほぼ間違いありません。(笑)
だって、本当にみんな面白いんだも〜ん♪


みんな地味にパソコン通なんですねぇ。
私意外にも自分のブログ以外はあんまりニコニコやようつべとか見ません。
だから、ネットでも友達できないんだね。(笑)

今日は、とあるメイドさんのブログでお絵かきボードなる
なかなか興味深いツール見つけちゃいましたよん☆

普通に書き込もうかと思いましたが、
メイドでもない一般人が書いても可愛そうな人なので自粛しました。
プリンセスって大人だわっ☆

でも、せっかくなので、
今日はプリンセスの下手くそすぎる絵を公開しますっ☆



もしもプリンセスがメイドさんで、
チェキとか頼まれたらどうしようもないっていう。

そんな話。