深夜におもむろにカレーの話をする女の子の話

今回は、秋葉原では老舗?に入るらしい
カレーショップ「ラホール」をご紹介。



写真のカレーは、たぶん日本風チキンカレーの大盛り。
味のほうは・・・いまいちだったのかなぁ?

基本的にトッピングにカツとかコロッケとか
認めちゃってるお店は、味のほうはたいしたことないですよね。

その辺のチェーン店よりは全然美味しいと思いますが、
やっぱりルゥがどこをどうやっても薄い。
スパイスの香りなんか全然しないんですものね。

でも、正直どこかのガイドブックでインプットした
情報からするとここまで美味しくないとは思わなかったんだけどなぁ?
なんて疑問に思っていたのですが、このブログを書いていて初めて気づきました。

あ!
プリンセスが行きたかったお店は、
「ラホール」じゃなくて「ベンガル」だったわ☆

と、いうことで次回秋葉原に訪れた際は、
ぜひ「ベンガル」にお邪魔しま〜す。っていう。

失礼極まりない話。(笑)



有名店の近くに同じようなお店を出す。
これつぶれない鉄則かも。(笑)