【急募】ガラス窓食器棚組立者募集【超短期】【高額】【未経験歓迎】



ガラス窓のついた食器棚を説明書どおり組み立てるだけの
誰でも出来るとっても簡単ならくらくお仕事です☆

製作時間の長短に関わらず一律2000円支給しますので、
あなたの努力次第で、あっという間にお仕事終了も夢じゃないかもっ!?

交通費は、もちろん全額支給!!
食事もご希望とあればあなたの好みに合わせた
美味しいラーメン屋さんをご紹介しちゃいます♪

なお、募集者は初心者歓迎とありますが、
もちろん経験者の方だって大歓迎です!!

現役の宮大工さんから一流フィギュア職人まで、
俺は手先の器用さには自信あり!という方は、
遠慮なくどんどんご応募してください。
製品の出来上がり次第ではお給料の特別加算もアリです!!

また、依頼者の趣味嗜好としてメイド服を着て
製作を行ってくださる方も大歓迎です。
現役メイドさんから趣味でコスプレしている方までお気軽にご応募ください。
もちろんその際の男女の性別は男女雇用機会均等法に基づき不問ですっ☆

目の前にはもう!すぐっ!!夏っ!!!
このバイトで稼いだお金で海とか山とか夏をエンジョイ♪

たくさんのご応募お待ちしてますっ☆


なんか高級っぽい食器棚を5000円で買ったのはいいけれど、
どうやらこれ・・・ひとりじゃ作れない仕組みみたいなんですが?
友達いない人へのいじめ?(笑)

とりあえず購入してから2週間が経ちました。
誰か手伝って〜。っていう。

そんな話。