ダメダメだった休日の話

シャドーボクシングする人
ジグザグに並木を往復
一心不乱のその目は 汗など気にしない模様

かたや自分はこのザマで 情けなくて まいるなぁ

ベンチとコーヒー by BUMP OF CHICKEN


今日は休日だったのに久々にダメな一日でした。

お掃除もしなくちゃいけないのにしてません。
お洗濯もしなくちゃいけないのにしてません。
台所も洗物がたくさん溜まってます。

昨日は、初めてGさんを見かけました。
小さなハエさんも楽しそうに飛んでました。

トイレットペーパーがもうすぐなくなりそうです。
ワイシャツもそういえば出したまま取りに行っていません。

しなくちゃいけないことはたくさんなのに。。。

かといって思いっきりはじけて遊んだかといえばそうでもありません。
特別ストレス発散できたわけでもなく街をただふらふらしてました。。。

・・・・・・・ダメだなぁ。。。


プリンセスになって2週経ちましたが、
周りの人々が優秀すぎてちょっと凹み気味です。

上を見ればキリがないのはわかりますが、
自分と2〜3しか変わらない人との差がありすぎて
珍しく絶望気味です。

人生って生き方ひとつでココまで差がついちゃうのかぁ。。。
今の時点で気づけたのが幸いだなぁ。。。
明日からまた頑張ってみないといけないね。。。。。。


ちなみに、女子高生の好きなアーティストランキングで、
ラルクが1位でBUMPは2位につけたみたいですね。

こらこら。
若いうちからBUMPなんて好きになっちゃダメー。(笑)

君達は今はもっと明るい道を進みなさい。
BUMPの良さがわかるのは、あと10年後だよ。きっと。

そのときに、もしも彼氏がいたならば、
この歌のようにどんなときも笑顔で答えてあげるときっともてるよ。

やっぱり乙女はキュートな笑顔でないと!!

とりあえず今ある話題からそれっぽくまとめてみた。
っていう。

そんな話。(笑)


こ〜んな〜 うたを〜 あしたぁ〜
おまぇ〜にぃ〜 わぁ〜たせますよぉ〜にぃ〜♪




ちょっと前にFLASHとかあんまり見ないし。
とか言いながらすぐに紹介するのが、このブログの柔軟さです!!(笑)