リラックマ捕ったど〜的な話



キタこれ!!
本日は、リラックマ5周年記念イベントデーなるものが
とある町田のゲーセンで開かれていて軽い気持ちでチャレンジしたら
なんかフツーに取れちゃったよ?


最近のUFOキャッチャーってでかいのが多いから
あんまり取り方とかわからなかったので
500円で6チャレンジだけしてみっか〜とやってみたら
3回目くらいで取れました。

で、取れた当初はきゃっほほ〜い☆
なんて喜んでたのですが冷静になれば
こんな可愛いクマのクッションなんか家におけないょ。(笑)

ということで、これはご奉納することに決定しました〜。
しかし、これを秋葉原まで運ぶのが恥ずかしすぎる。(笑)

みんな大きいぬいぐるみとかどうやって運んでるの?
っていう。

そんな話。


プリンセスのおうちの雑菌が入らないように
真空パックして来週まで保管せねば。(笑)