愛なんていらねぇよ、夏仕様。の話

とあるメイドリフレのイベントの指名特典写真。
夏仕様とは水着なのか?という期待をよそに、
どうやらその正体は浴衣らしいことが判明しましたね。

うんうん。
浴衣は本当良いよねぇ。
日本が誇る情緒あふれる文化だし。

そりゃあ、ゆかったゆかった。
・・・って。

こらぁー!!!!!
ホスピタルデーなのに、
なんで指名特典の写真が浴衣なんだーーー!!

船場吉兆の女将さんにも負けないくらいの偽装ぶりですな。(笑)
でも、その辺の自由奔放さが好きです☆


これから学生が夏休みに入るので、
平日は街を歩いていてもなんとなく騒がしくてイヤですねぇ。

奴らの若さあふれる振る舞いを見ていると、
ただでさえ暑い気温がさらに暑くなる気がします。

あぁ。神様。
でも、それは単なる嫉妬に過ぎないんですよね。

やっぱり愛なんて必要だよ、夏。
それはいったいどこにあるんだよ、夏。
でも今は愛よりもムヒが無いとかゆくて寝れないよ、夏。
っていう。

そんな話。


今日も普通に失敗しまくりの一日でした。
明日はちゃんとできるように頑張ろう。