8時間耐久とかではないお店の話




秋葉原名物?りんごコロッケ。
紙袋に包まれて結局詳細は見えません。

だから、コチラを参考にしてください。
公式?記事見たほうがわかりやすいしね。(笑)



味的には、食べてもらうのが一番ですが、
何より印象に残るのはまずは「おいも」が美味しい!!ってこと。

めっちゃホクホクであま〜い上質なじゃがいもなので、
リンゴのあるなしに関わらずお勧めしたい一品なのです。

で、肝心のリンゴのほうなんですが、
こちらはこちらでめちゃくちゃうま〜い!!

ふんわり柔らかな甘酸っぱい香りが、
しつこくなりがちなコロッケに適度にアクセントを与えるので、
これはもう何個でも食べられちゃいそうな一品です!!

ちなみにこのお店は、本格的な惣菜の店なので、
りんごコロッケ以外のお惣菜も美味しいです!!

最近は、小腹が空いたときに
ふらっと立ち寄って揚げ物をほうばる。
なんてお店が少なくなってきたので、
地味に貴重なお店だと思います。

場所は、ぴなふぉあ2号店のすぐ隣。
営業時間が短いのでなかなか口にする機会は少ないかもしれませんが、
運良く開店時間に見つかられた人は、ぜひご賞味あれ!!



最近は、コンビニでお惣菜を売ることが多いけど、
やっぱりちゃんとした店にはかなわないよなぁ。
ちょっと寂しい。。。っていう。


そんな話。