ケバブは前フリにすぎない話



秋葉原になぜか複数展開されているケバブのお店。
どうやら系列的には2店舗あるらしいのですが、
ぷりんせすには見分けがつかないので、
どっちかのお店の紹介だと思ってください。
たぶんどっちもさほど差はないので大丈夫です。(笑)

写真は、またしても見えてないので、
こちらもHPを参照するようにしてください。

味のほうは、実はあまり期待してなかったですが、
結構美味しかったような記憶があります。

ソースを適当に頼んだのが失敗で、
たぶん自分好みの味を探せばきっとあなたも
とりこになってしまうような商品だと思います。

ぷりんせすは、自分の好みの味を探すのが面倒なので、
もう食べないと思いますが、興味があるかたはぜひご賞味あれ!!


ちなみに秋葉原は、中国人・韓国人関係の人が多いので、
そういう商品が出回るなら納得ですが、なんでケバブなんでしょうね?

秋葉原は、相変わらずカオスすぎて楽しい街です。


ちなみに外国人といえば、
先日夢の国へ遊びに行ったメイドさん情報によると、
現在の夢の国は、外国人が多すぎて3分の1くらいが、
外国人の人たちだったようです。

それじゃあ夢の国のパスポートって、
本物のパスポートが必要になりそうな勢いじゃん。(笑)

現在夢の国を満喫中のメイドさんに、
その真偽のほどをぜひ聞いてみたいと思います。


夢・・・といえば、最近は、
メイドさんたちが面白い夢を見ていることも注目ですね。

この前とあるメイド喫茶で「夢占い」という、
面白い本を読んだのでちょっと分析してみましょう。

一番判断しやすかったのは、「歯」の夢を見たメイドさんですね。
夢業界?においての「歯」とは、「生命力・行動力・積極性」を
あらわしてるらしいです。

で、それが抜けてしまうこととは、
すなわち自分にたいして自信をなくしている。
もしくは、自分でも気づかない疲れがたまっている。
と、いう深層心理のあらわれらしいですね。

(参考URL)

これが、本当にそうなのかどうかはわかりませんが、
今の時期は、夏だしいろいろストレスも溜まると思うので、
無理はしないでほしいですね。くれぐれもお大事に。


その他、べジータとアニーがメイドカフェになる夢については、
残念ながら辞典に載っていませんでした。(笑)


テキトーに考えてみるならば、
べジータ」は、たぶんそのメイドさん
とっての恐怖の象徴なのかもしれません。

アニーがメイドカフェになった夢は、
フツーにメイドカフェになればいいのに。
という、願望のあらわれかもしれません。
その案については、プリンセスも賛成です。(笑)


と、いうことで、ケバブの話から始まって、
ただ思いついたことをだらだら書く時間も
そろそろ終わりを迎えようとしています。

時間制限のある場所でブログを書くと、
あんまりいい内容かけないよね。っていう。

そんな話。