イニシャルDではなくなった話





写真は、この前行われたホスピタルデーの特典。
ホスピタルデーだけあって、各ご主人様の健康状態を
細部に渡って調べた結果を教えてくれるのです。

そう!!彼女達は、体に触るだけですべての健康状態がわかる
スタンド使いのリフレマスター集団だったのです。


とか、ふざけたこと言ってないで、
真面目に答えるなら5月末に受けた
健康診断の結果が返ってきました。


結果は写真では見づらいですが、
BMI(肥満度1)肝機能に要注意です。」
みたいなことを書いてあります。

ですよね〜。
あれだけ食べたり食べたり食べたりしてれば、
そりゃあ肝臓も悪くなるってもんですよね〜。(笑)

ただ、この結果を見ると総合判断が「C」になってるんですよね。
実は今まで「D」ばかりだったから少し改善されてるのです。
良かった。良かった。(笑)

ちなみに今はかったらたぶん余裕で「B」とか取れると思いますよ。
この前メイドさんに言われて嬉しかったのですが、
ぷりんせすは、ここ1ヶ月でぶっちゃけ相当痩せました。

家に体重計なくてわからなかったんですが、
先日実家に帰ったときに体重計で計ったら、
6月末換算で5kg。1月換算だと10kg痩せてました。

体脂肪のほうもだいぶ減りましたよ。
6月末換算で5%。1月末換算だと10%減ってましたね。

はははははは〜。
やっぱりあれだけラーメンを食べたり
ラーメンを食べたりラーメンを食べたりしてると痩せますよね。

このダイエット法をラーメンダイエットと名づけましょう♪


みなさんもぜひお試ししてみてください☆
※良い子は危険だから真似しちゃいけません。


ちなみに、真面目なダイエット法として、
自分が食べた食事をブログとかで紹介する方法が流行ってるみたいですね。
レコーディングダイエットとかいうらしいです。


私はこの手法が良いのか悪いのかは知りませんが、
食事の記録は楽しく手軽にブログの更新になるし、
おまけにダイエットになるんだったら一石二鳥かな?
って思ったりします。

ちょうどうってつけのメイドさんがいるから、
ぜひぜひチャレンジすれば良いのに。と、ちょっと思いました。
そしてやっぱり3日坊主で更新を止めてダイエット失敗して欲しいです。(笑)


ダイエットは、成功云々じゃなくて、
口に出すことに意味がある。っていう。


そんな話。


人間って面白いね。