もっちもっちな休憩時間の話




本日の昼食。
もちっとごまマヨネーズチキンと
もっちもっちはちみつ蒸しパン。
どっちももちもち。

好きな俳優は、速水もちもち。
好きな将軍は、徳川いえもち。
大切なのは、あなたのきもち。
こんにちは。プリンセスローズです。


今アニーのシフト表見てたら
今度の土曜日めっちゃ面白そうなことになってますね。

9人もメイドさんはいってるじゃーん。
17:00近くにご帰宅するとなんと17名中
9人のメイドさんと会えちゃうんだよ。なんかお得♪

しかし、あの狭い空間に9人もメイドさんがいると
想像するだけで笑えますね。ぜひみんなで集合写真を
撮ってほしいと思います。(笑)

そしてそんな面白い妄想をしたところでタイムアップ。
これからまた職場に戻らなくてはいけません。


とりあえず今日は隣の女の上司の方が、
仕事中に号泣しはじめたので非常に空気が重いです。

別にプリンセスが何かしたわけじゃないけど、
戻りたくないよ〜ぅ。

女の人の涙ほど困るものはないですよね。
泣いてる女の人を必ず笑顔にする方法を
教えてくれるのなら100万円くらいなら払います。
っていう。

そんな話。