返しに行くのが面倒な話



とあるメイドさんが勧めてくれた
アーティストを借りに町田のツタヤに行ってみました。

でも、お目当ての商品はありませんでした。。。
マイナーなバンド勧めやがってぇ。(笑)


せっかくなので、以下のアルバムを借りました。

中村一義「100s」
音速ライン「3枚おろし」
SID「センチメンタルマキアート」
nil「ザ・グレイテストスピリッツ」
マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す」


さりげなくメイドさんが好きなバンドを借りています。
ブログではあまり紹介してませんが、メイドさんが勧める音楽も
実は、全部地味に聞いていたりします。

プラスティックツリーもアクセスも浜崎あゆみも。


半分は、ストーカー的な要素もありますが、
こうやって積極的に自分が知らない分野もチャレンジしないと
どんどん狭い人間になってしまいますからね。

人との出会いを積極的に活かしています。
意外にまじめでしょ?(笑)


CDって借りてくるのは楽しいんだけど、
実際に持ち帰ってパソコンに落として返すまでが面倒ですよねぇ。

結局明日が返却日だから、
いまさらこそこそやっています。
もう。面倒くさがりやさんなんだからっ☆


最近職場からの帰りの時間が遅いので、
自転車に乗って全開で歌をうたっていたりします。

こういうことやってるから警察官に引き止められるのかなぁ?
っていう。


そんな話。


ぱわーにゃぴーぽーかなわねぇ〜
いつもならばわれらうたえ!!