NHKも怖くない話

自宅のテレビ。
なんでか知りませんが、映りがめちゃくちゃ悪いです。



テレビ朝日
比較的映りが良い局です。
ドラえもんと古館さんに出会えます。



フジテレビ。
これもわりと映ります。
大塚さんと愛ちゃんが元気のミナモト。
(※掲載画像と記事内容は異なります。)




TBS。
ほとんど映りません。
ベイスターズの負けっぷりが見れません。
ゆうこりんの不倫ぶりも見られません。




日テレ。
ほとんど映りません。
もしも私が総理大臣だったら、
メイドリフレを保険適用で3割価格で受けられるようにします。



NHK。
まったく映りません。
お金払ってないから良いんだけど。
っていうか、もうオリンピックって始まってるの??
(※ヤプログは1記事写真5個までらしいので画像省略)



テレビ東京
朝はビタミン&レディース4!!
タカタさんにも会える素敵な局です。
(※よく考えると映りの悪いテレビ画像載せても意味ないよね)


テレビが映らないこともあるし、
時間帯が不規則なのもあってか
テレビをまったく見なくなりました。

どうしても見たいものって今は無いから良いんだけど、
27時間テレビをまるまる見逃したのだけはショックだった。。。


紅白よりも何よりも一年の月日の経過を、
あの番組で感じるのが好きでした。

地味に5年分くらい全部録画してます。
くだらないけど「今」を映す番組ですよね。


テレビがないと曜日の感覚全然なくなっちゃうけど、
金曜日と土曜日。がんばりましょう♪っていう。

そんな話。


MXテレビなんてもっと映りません。。。