夏の夕空は高く、そして深く赤い話

溜め息の訳を聞いてみても 自分のじゃないから解らない
だからせめて知りたがる 解らないくせに聞きたがる

真っ赤な空を見ただろうか by BUMP OF CHICKEN



夏は、暑くてイヤだけど、
空が高くて綺麗なのは良いですね。

夕焼けがとっても綺麗で、
夜遅くまで遊んだ帰りも真っ赤な空が待っていてくれます。


夕日に向かって坂道を思いっきり駆け上がりたいなぁ。。。










写真は、ここ数年の夕焼け写真集。
自分で見たときはもっともっと綺麗なはずなのに、
どうしてあの美しさを残せないんでしょうか?


でも、空が赤くて綺麗だという。
ほんの些細なことでみんなが幸せになれるんだね。っていう。

そんな話。



夕焼け空 きれいだと思う心を どうか殺さないで
そんな心 馬鹿正直に 話すことを馬鹿にしないで