キモティー話

「北島伝説 新たな始まり こぶし突き上げ雄たけび」

と、いうことでいつの間にかオリンピック始まってたみたいですね。
そして北島選手は見事平泳ぎで連覇みたいです。おめでとうございます!!

4年間トップで居続けるって
簡単そうに見えてそんなに簡単なことじゃないですよ。

途中スピード社製の水着とかの問題もあったし、
たゆまぬ努力の結晶でしょうね。見習いたいです。


そうそう。
そういえばアニーの夏仕様のイベント写真ですが、
やっぱり水着コスプレだったみたいですね。
中にはスピード社製の水着を着た人もいて
なかなか着付けが大変だったようです。(メイドさん談)

今日から配布開始ですか?早く見たいですね。


やっぱスピード社製の水着きると施術が早くなるんでしょうね。
35分のコースは、25分に短縮できます。
55分のコースは、35分まで短縮できます。
それは、もう世界新連発っ!!


水着の話題で飛び出た「白いスクール水着」も
結構メジャー?な水着だったんですね〜。知らなかったぁ〜。

今回の記事が何を言いたいのかというとですね。
こんなネタも実は話してたんだよ。っていうくらい、
昨日のアニーは平和だったと伝えたいのです。

そりゃもう、ハロとかドラゴンボールとか
作っちゃうくらい暇なんですよ。夏ですねぇ。お盆ですねぇ。


あんまり暇すぎるから遊ぶのに夢中で、
スケジュール表を更新する余裕がないんでしょうね。きっと。

まぁ、世間ではお盆期間だから
たまにはこんなときもあって良いよね。っていう。

そんな話。


お盆期間のイベントは、
昔勤めてたメイドさんが一日だけ帰ってくるって。どう?
不謹慎??(笑)