さぁー!!な話

オリンピック。結局まだひとつも見れてません。。。
そもそもテレビが映らないのだけれど。。。。

もしも見れたら卓球の愛ちゃん応援したいです。
女の子は笑ってるのが可愛いですが、
八の字まゆげで困ってる姿も可愛いです。


あの、、、その、、、、要は変態なんです。
ごめんなさい。


ちなみにビーチバレーの浅尾美和選手もそうですが、
愛ちゃんも実は知名度ほど卓球上手くありません。

スター選手の宿命みたいなものなんですが、
マスコミに作り上げられた姿に常に追いつかなくちゃいけないのは、
見ていてかわいそうですよね。。。。


でも、だからって簡単に諦めたりしないで、
求められる結果と必死で戦ってる姿勢がとても好きです。

団体戦はダメだったけど個人戦はがんばれー。
っていう。


そんな話。


っさぁー!!