今から寝ようと思ってたのに・・・な話

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


久々にテンションのあがるニュースを見ました。
THE PREDATORS(※1)活動再開っ!!


ただでさえ個別に見た場合でも好きすぎるのに、
そのバンド同士が組むとかもはや夢のような展開ですよね。

JIROは、GLAYも好きなんだろうけど、
最近はかなり音楽性の違いを感じてるっぽいから、
その点では非常に良い良い♪

ぜひともセンスあふれるベースを炸裂させて欲しいです。
そしてさわおは、相変わらずの変態ぶりを見せつけるが良い。(笑)


新曲どんなのかすっごく気になる。
とりあえずこれでしばらく生きる気力がわきました。
ありがとう。


ここでせっかくなので、
このバンドの代表曲の爆音ドロップをご紹介。


昔は、JIROが居ることによって、
本体のpillowsよりお客が集まって戸惑うさわおのライブ映像が
見れたのに今はなくなっちゃてるんだね。


またライブ会場はとんでもないことになるんだろうなぁ。。。
内山田君(実名)こっちのほうも早くチケット取ってくれ。
3倍までなら普通に出す!!っていう。


金に糸目をつけない話。




※1 THE PREDATORS

山中さわおthe pillows)、JIRO(GLAY)、
ナカヤマシンペイストレイテナー)の3人により、
2005年に結成されたスリーピースバンド。
非常にシンプルだけどロックな魅力が満載!!