トウガラシ栽培に失敗した話



枯れました。
購入から一週間・・・?


ごく普通にお水をあげて、
ごく普通に光を浴びせてたはずなのに枯れました。

おかしいなぁ。。。
何も間違ったことしてないよね??


ごめんね。
枯らすつもりなんかもちろん無かったんだけど。。。

他のご主人様のところに行ってたら、
きっと色鮮やかな赤色に育ってたかもしれないのにね。
本当にごめんね。


トウガラシに成功したら、
次は調子に乗って薔薇を栽培して、
将来はバラ園の園長さんになる予定だったのですが、
それはもう叶わぬ夢のようです。

他の夢を探すしかないですね。


もはや植物にすら相手をされなくなりました。
っていう。


そんな悲しい話。



しばらくは、お水だけはあげつづけよう。。。。