梨元勝的な話

はっ!?せっかく携帯の電波も届かない
人里離れた山奥生活から開放されたのに、
貴重な休みがあっという間に終わろうとしている。。。

今まで非日常な生活を送ってきた上に、
さらに非日常な生活を重ねたから今日は久々に浮ついてました。

いつもどおりアニーでだらだらしてたんですが、
今日に限ってはいつも以上に意味不明な言動重ねてた気がする。。。
しゃべった内容をほとんど覚えてないのが珍しい。。。
冬の時期と見た目と言動が180度変わったよね。絶対。(笑)

でも軽い気持ちで言った「恐縮でっす!!」が、
予想以上にメイドさん(一人限定)にうけたみたいで良かったです。

これは、もう・・・アレですね。
やっぱり恐縮デーをやっちゃうしかないよね。

恐縮デーは、メイドさんがご主人さまに、
「今日は珍しくこんな髪型にしたんですよ。どうですか?」とか、
「最近朝番が続いていて毎日早く起きてるんですよ。偉くないですか?」と、
自分からネタフリしてご主人様が「可愛いね。」「すごいね。」と誉めてくれたら、
「恐縮でっす!!」「恐れいりまっす!!」と、ハイテンションで答えるイベントです。

うぜぇえええ。(笑)


と、まあそんなイベントは実現しなくても良いですが、
わざわざブログでまで紹介してくださって本当にありがとうございまっす☆
恐縮でっす☆☆ 恐れいりまーーーーすっ☆☆☆


ここだけ見るとふざけっぱなしのお店に見えますが、
接客のほうだってちゃんとしっかりやってるんです。

いつもダラダラしてる迷惑なお客なのに
お出かけの際には深々と丁寧で綺麗なお辞儀で送り出していただき
本当にありがとうございます。

見ていないかもしれないところも、
しっかり手を抜かないのは素敵な姿勢ですね。

正直な感想言えば昔より良いお店になったと
個人的にはやっぱり感じているのです。

わがままですがいつ遊びに行っても楽しめる。
みんなの大事な癒しの空間であってください。
っていう。

そんな話。


シャッツキステの閉店を知ってから、
いつか同じことが起きるのではないのか?
と、想像してしまう今日この頃。。。