どこまでがアキバで良いの?な話



万惣フルーツパーラーのフルーツオムレツ1350円。


携帯自体も撮影者の腕も悪いので、
パソコンで見てる方はぜひHPで写真をご覧ください。

見てわかると思うんですが、このオムレツ。
どうやって焼いてるのっっ!?

ものすっごい厚みがあるんですよねぇ。
オムレツは何度も焼いたことありますが、
こんなに厚みを出す方法なんて想像だにできません。

外は思ったよりカリっカリっなのにまず驚きました。
そして中は、ナイフを入れた瞬間にあふれ出すほどの
とろとろとふわふわぶり。。。

正直フルーツ専門店なのだから、
フルーツを味わうのがメインなんだろうと思ってた自分が馬鹿でした。

このお店・・・卵の味もしっかりしてるし技術もすごいし、
かなり料理のほうにも力を入れているお店ですね。感服です。


フルーツのほうも当然美味しかったですし、
人ごみも少ないし、かなり隠れた穴場だなぁ。って思いました。

普通にひとりで来たことが酷く残念です。(笑)
素敵な相手がいる人はその人とぜひっ!!

場所は、万世橋を渡って万世ビル方面を
徒歩3分ほど進んだところにあります。

万世ビルでランチを食べたあとに、ココでお茶なんかすると、
ちょっと大人の秋葉原を満喫することが出来るかもしれません。

最近は、秋葉原も探索尽くしたので、
微妙に神田方面のほうにも侵食しはじめました。

でも、無理に秋葉原限定の記事にしたってつまらないでしょ?
・・・・ですよね〜。ありがとうございまっす!!恐縮でっす!!!

これからも地味に更新数増えるよう頑張りまっす!!!!!
っていう。

そんなウザイ話。



ちなみにこの店には「時価」の果物がおいてありました。
誰か食べてください。私は怖くて食べれません。。。。(笑)