ちょっと大人の秋葉原の喫茶店の話



フルーフ・デゥ・セゾンの白桃ジュース&
何かしらのパンの盛り合わせ1000円くらい。


秋葉原に存在しているフルーツパーラー2店目。
コチラは、末広町交差点付近にあるので、
バリバリ他のメイド喫茶さんと競合する場所での営業です。

フルーツパーラーなので、それなりに果物がメインですが、
茶店的な面もだいぶ多く持っているのでお好みでどうぞ。
っていう感じのお店ですね。

白桃ジュースは普通に美味しかったのですが、
何よりお気に入りなのは、焼きたてパンをその場で食べれること!!

しかもこのお値段でこのお味はいたく感動いたしました。


場所的にもちょっと離れた路地裏にあり、
そんなに人ごみもないのでちょっとメイド文化に疲れたときに
立ち寄ったりするとだいぶ癒されそうな感じです。

と、いうかモーニングをやっていることに偉く感激!!
店構えも店の中も緑豊かな感じで本当に癒されちゃいます。

通いたいよ!!正直自分の家の近くにあったら毎日行くよ!!


こちらも秋葉原に遊びに来た際、
ちょっと大人のデートがしたいわぁ。
って時にお立ち寄りいただくと楽しめる店かと思います。

まぁ。彼ったらいつもメイド喫茶
メイドさんにデレデレしてるだけじゃなく
こんなオシャレな店も知ってるのね。す・て・き☆
と、なることうけあいです。

女の子はギャップに弱いみたいなので、
たまには大人の一面を見せて彼女をめろめろにしてあげましょう。
(彼女に秋葉原通いを知られてる時点でダメな気もするけど・笑)

ちなみにもはや言うまでもないですが、
このお店にも当然のごとくひとりでやってきておりますよ。
ええ。当然です。

最近のプリンセスの見た目を知ってれば、
カップルだらけのお店にひとりでいる姿が、
もはや哀れで哀れでしょうがない。っていう。

そんな話。(笑)


しばらく大人の秋葉原がメインのテーマになる感じです。。。